超常科学 -キリキリバサラ-

はじめまして、管理人のニート神です。 「超常科学キリキリバサラ」ではオカルト好きな皆さんに有益な情報を提供したいと思い立ち上げました。 オカルトに縁がない方も、これからオカルトが好きになってくれるような記事をまとめ、書いていきたいです! よければコメントもよろしくお願いします。lineで購読できます。

    訪問ありがとうございます。オカルト好きな方にとって有益な記事があると良いです。
    寒くなりました、風邪には十分お気を付けください。

    カテゴリ: 報告

    どうも、gamotanことニート神です。こんばんは
    長らく記事更新しなくてごめんなさい(;´・ω・)汗
    少々風邪を引いてしまい記事を更新する気力がありませんでした。

    徐々に回復してきたので、明日から更新していけたらなと思います。
    楽しみにしていただいている方、🙇ごめんなさい。

    ここまで読んで下さった皆さんありがとうございました! 

    皆さん、こんにちは。Gamotanです。
    毎日、訪問してくださってありがとうございます。
    とてもやる気が出ます。Thanks!!

    実は、ブログというサービスを利用したことは今までなくて、この二か月くらいで初めてブログというものをやってみようと思い始めました。 
    今もですが、全然勝手がわからずとても頭を抱えています(レイアウトやデザイン面で・・・)

    あと、記事に関しても最近はオカルトからずれてきている・・・気もしてます。
    記事に取り上げた神や伝説の武器などの記事は純粋に自分の趣味で書いてしまいました(ブログってそういうものなのかな)

    少しずつ話題のオカルトニュースや過去話題になったネタを仕入れて記事にしていけたらな。と思いますです。

    最後によろしければ、「これを記事に取り上げてほしいな~」などありましたら、ぜひコメント欄にコメントしていってください。99%の確率で記事にさせて頂きます。

    LINEでも、ブログ内、右下にある「LINEで読者になる」をタップ(クリック)してもらいますと、ブログが更新されたときに自動的にトークを送らせて頂いておりますので、よろしければぜひ利用してみてください!!


    ここまで読んでくれてありがとうございました!

    めっちゃ寒いので風邪には要注意!!

    このページのトップヘ