皆さん、こんにちは。Gamotanです。
毎日、訪問してくださってありがとうございます。
とてもやる気が出ます。Thanks!!

実は、ブログというサービスを利用したことは今までなくて、この二か月くらいで初めてブログというものをやってみようと思い始めました。 
今もですが、全然勝手がわからずとても頭を抱えています(レイアウトやデザイン面で・・・)

あと、記事に関しても最近はオカルトからずれてきている・・・気もしてます。
記事に取り上げた神や伝説の武器などの記事は純粋に自分の趣味で書いてしまいました(ブログってそういうものなのかな)

少しずつ話題のオカルトニュースや過去話題になったネタを仕入れて記事にしていけたらな。と思いますです。

最後によろしければ、「これを記事に取り上げてほしいな~」などありましたら、ぜひコメント欄にコメントしていってください。99%の確率で記事にさせて頂きます。

LINEでも、ブログ内、右下にある「LINEで読者になる」をタップ(クリック)してもらいますと、ブログが更新されたときに自動的にトークを送らせて頂いておりますので、よろしければぜひ利用してみてください!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!

めっちゃ寒いので風邪には要注意!!